旧の三線の日セール(WEB限定)

セールは終了いたしました!

旧暦3月4日につきセール開催いたします

沖縄にはお正月が4つあるのをご存知ですか?

新暦の正月、旧暦の正月、グソーの正月(ジュウルクニチーあの世の正月)、二十日正月(ハチカソーグヮチ)

ゆかる日まさる日は何度あってもいい!?

ということで旧暦3月4日である

2020年3月27日(金)〜4月3日(金)

まで旧の三線の日セールを開催いたします。

今年は新型コロナウィルスの影響により「ゆかる日まさる日さんしんの日」イベント会場でのセール販売はなくうるま店のみの開催でした。

時節柄、外出を控えなければならないということと、沖縄県外の皆さまへのこの機会に三線にチャレンジ、再チャレンジしてほしいという思いも込め

当店ウェブショップ限定でのセールとさせていただきます。

セール商品

三線

ツメ(バチ)

ケース

その他関連商品

さらにお得にご購入する方法

キャッシュレス消費者還元事業により、さらにお得にご購入いただけます。

ただし、ご希望商品をお問い合わせフォームよりご連絡いただきメールでやりとりさせていただく必要がございます。

決済方法は

とさせていただきます。

大変お手数ですが、ご購入前にコミュニケーションもとれるので安心してお買い物いただけるかと思います。ぜひご利用ください。

ご注意事項

●セール価格にてご提供につき三線の90日返品保証は適用されません。けれどもしっかりした商品をお送りいたしますのでご安心くださいね。

●バックオーダー品など、ご注文後お取り寄せになる場合もありお届けには少々お時間いただく場合もございます。ご了承くださいませ。

●その他、ご心配、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。