今年もお世話になりました。

本年の営業は本日12月31日午後6時まで。

お買い物も、修理等のご相談も通常通り承っております。

私はうるま店の片付けをしつつ、このブログを書いております。毎年大晦日は作業スペースのボロボロになった「半畳」の畳を買い換えて仕事納めすることにしています。「繁盛」の願いをこめて。。

ほんとは畳は畳屋さんで買ったしっかりしたものを使ったら長く使えて良いのだろうけど、一年通してボロボロになった安いシステム畳を見て今年もたくさん仕事をさせてもらったなと振り返るのがまた味わい深いものなのです。

今年はイベントに多く出店することができました。

初出店の沖縄県内のイベントや、三年連続で参加した兵庫県相生市のハイサイ 夏フェスタ、二年連続で参加の横浜沖縄チャンプルーカーニバルと多くの出会い、再会があり充実した一年となりました。

来年もできるだけ多くの方々にお会いできるよう積極的に動いていきたいと思っています。

ホームページも十年ぶりにリニューアルできました。

とはいえまだまだ全然伝えきれていないことばかりです。(ネットショップのお買い物もご不便やご不安をおかけして恐縮です。わからないことは聞いてくださいね^^)

店舗の営業やら三線の作業の合間に少しづつ更新してますので、本当にゆっくりですが末長くお付き合いいただければと思います。

来年は三線もできるだけたくさん掲載しますね。

それでは、令和元年はありがとうございました!

令和二年も宜しくお願いいたします!