マッチング

7月15日(月・祝海の日)に兵庫県・相生市の「ほんまち商店街」にて行われる「ハイサイ夏フェスタ2019」の三線の準備をしています。

毎回イベントの際には店内にある三線をそのまま持って行ったりしますが、その際イベントに集まる人々を想像して棹や胴を組み合わせ直したりして、どんな感じがいいかな〜と悩みます笑

はじめて三線に触れる人も多いのでご購入の際にはドキドキするかもですが、作って売るほうもドキドキしてるんです^^

2万円代の人工皮の三線〜桁数の多い三線まで、すべて沖縄で手をかけております。

ネットでも簡単にご購入いただける時代ですが、どのような三線でもひとつひとつ個性がありますので、実物に見て触れて感じていただけるチャンスがあれば大切にしていただきたいと思ってます。