第9回クラフトフェア沖縄inイーアス沖縄豊崎に参加いたします!

県内最大級の工芸フェア『第9回クラフトフェア沖縄inイーアス沖縄豊崎』に参加いたします。

2012年に沖縄県南城市の工芸作家さん達を中心に始まった「クラフトフェア南城」は2020年「クラフトフェア沖縄」として会場を豊見城市の「イーアス沖縄豊崎」に移して新たなスタートを切る予定でしたが、、

新型コロナの影響により度重なる延期を余儀なくされる状態となっておりました。

今のところ感染拡大も落ち着き、ようやく開催される運びとなりました。

当店を含め参加される工芸作家さんはほとんどが零細企業。コロナの影響を大きく受けました。

その中においても工芸の灯を絶やさず「ものづくり」を続けております。

感染対策にも十分留意し開催いたしますので、どうぞ多くの方にご来場いただきたいと思います。

開催日時:2021年11月6日(土)、7日(日)

10時〜20時(最終日は19時まで)

場所:イーアス沖縄豊崎

イーアスの各フロア、スペースを利用しての開催です!

池武当新垣三線店は「3階LOFT(ロフト)前」のブースです!

ブース変更になりました!

2F吹き抜け周り、スケッチャーズ(靴屋さん)の前のブースです!


三線のメンテも受け付けてます♪

三線や関連商品の販売はもちろん、修理のご相談も承ります。三線をご持参いただければ無料でお見積もり、内容によってはその場で対応可能な場合もございます。

クレジットカード、QRコード決済(PayPayなど)、うるま市e街ギフトも会場で使えます♪

イベントについてのお問い合わせ、参加される工芸作家さんの詳細は↓

クラフトフェア沖縄